グロッキーですが。

cymbals60222005-10-02

折角なので挙げときます。この人心配なので一度マジレスしてみたんですが無駄でした。


ttp://blog.livedoor.jp/harenntigakuenn2/ (hをはずしてあります)


ハレン○☆パンチ非公式応援サイト(あの騒動からコレ絡みのネタに目がありません)と題されたこのブログ。


もう振り切れてます、リミッターが。


あんまりこう、勉強をしてる事で書きたくなかったんですけどね、このブログには。あまりにひどかったので言わせて下さい。
この人、迫害妄想やら誇大妄想が酷すぎます。コメントしてる人も「釣りだろ?」と再三疑ってしまうくらいの内容。
何人か真面目に精神科の受診を勧めている人がいましたが、本人は「意味が分からない」でシャットアウト。今も引き続き妄想が続いています。


しまいにはこのたび、実のお母さんを勝手に育ての親に仕立て上げてしまいました。誰か止めてやれよ。


危ないですよ。ネット環境取り上げた方が良いんじゃないのかな・・・。俺も精神科に行って治療する事をお勧めします。
  

何か事件が起きる前に。