新世代はまだか。

まだか、と思う。
なんだか古株さんやらベテラン率いるバンドが頑張っていて、こう、若くて圧倒的な力を持ったのが出てきていない気がする。勿論個人的な意見なんで、しっかり時代を見ている人にとってはとっくに新しい波がきているんでしょうが、俺にはいまいちピンときません。


もしかして自分の中でもう好みの音楽性が固まってしまったんでしょうか。


実家にいた頃、父親にどれだけ自分の好きなバンドを勧めても、まともに取り合ってはくれませんでした。その時は「探究心のない奴だ」なんて思ってましたけど、今は少しその気持ちがわかってきてしまいました。


新しい音源を手に入れても、どこか方向性があって、それは自分の好みの延長である事に気付く。マンネリ化とでも言うんでしょうか。これを打破するにはどうしたらいいんでしょうかね、新しい楽器やってみるしかないかなー・・・・・・。