柴田淳「Live at Gloria Chapel」を見る。

cymbals60222005-10-17

アマゾンのレビューであれこれ書いてあったんで、ちょっと不安もあったんですが、


いいじゃないですかー。


偶然にも俺の好きな岡北有由が渡英前にライブを行った「品川キリスト教会」(で合ってるの?)でのライブ、選曲良し、演奏良し、シバジュン綺麗やのー・・・。
や、もうね、聴き惚れますよ、生で見たい柴田淳


またトークが面白いんだ。何言ってんのかよくわかんねえw・・・、もとい、緊張してて色々言ってますねー。Syrup16gのライブに通じる所があります。シーンとした客席、自虐的なトーク・・・俺はこういう路線が好きなんでしょうか。


もう一個、ネットで販売されていた「草月ホール」のやつも見ました。こっちも良かった。
個人的には「なんかいいことないかな」が最高。うちの彼女は「夜の海に立ち・・・」が良かったようです。


なんだかんだのシバジュンデーになりました。ほんと、ライブやらないかなあ・・・。


ライブ。