寝ようか寝まいか。

久々にネットサーフィン。どこかにお友達になってくれる人はいないかなあ・・・。


ダメだ(をい)。


どのキーワードで回っても、自分の興味が、妙に分散しているばっかりにコメントを書く勇気がない。
どういうことかって?
だから、例えば音楽関係の話で見ていくと病気の事がバッティングし、薬の事で見ていくと比較的自分が健康な気さえしてきて申し訳なくて書き込めず、勉強している分野の事で見ていくと、なんだか面白くなさそうなのでコメントできず。


要するに意気地がないだけです、はい。
確かに俺は自他ともに認めるキ○ガイですが、一応人間社会で生活をさせてもらってます。毎日頑張ってるんですよ。こう、音楽聴いたり勉強してみたりレポート書いてみたり漫画読んだりサンレコ読んだりギター弾いてみたり曲、最近作ってないな・・・、作りしてみたり色々部活の事とか友人の話を聞いたりとか、時給300円の図書館で常勤のおばさんのグチを聞いたりオークションでなんやかや落札して一人悦に入ってみたり、やると言った事を出来ない自分に憤慨してみたり、今改行もせずにこんなことをだらだらと書いている自分はやっぱりちょっとおかしいんじゃないかとか考えてみたり、未来の事で無駄に不安になってみたり過去の事をずるずると後悔してみたりそんな事をあっけらかんと言って強がっている自分をものすごく冷静に見ているもう一人の自分がいる事に気付いてぞっとしたり、いつの間にか俺は感情も平坦になって、これが大人になるってことなんだろうかとちょっと悲しくなったり、夜は一人で淋しいから誰かと話をしたいけど、みんな忙しいか寝ているかだからこんな事をやってみたり、


そう、結局淋しいんですよ。


表面的には何一つ不自由ない生活です。長年苦しんだギャンブル依存症も治り、生活も学業中心に回っており、音楽も聴いて演奏して、彼女もできて、一体なんの不満があるんでしょうか。
でもね、人間として生きている以上はいつもハングリーだと思うんです。何かを渇望している。たまにはこんな風に狂っちゃう日だってあります。
最近はあんまりはっちゃけなくなったので、こういう所にしわ寄せが来てるんでしょうね。
結局淋しいだけなんですけどね。ほんと、何がいけないんだろう。