なんだそりゃ。

なんだそりゃ、と一番自分が思っています。なんだそりゃ。誰だこいつら。
そしてなんだこの微妙なテンション。何やってるんだ俺。
妄想ですよ? フィクションですからね? くっだらねーでしょう。 俺は普段こんな事を何かのきっかけで頭の中に思い描いたりするんですよ、終わってるでしょう?w


USAテレフォンショッピングの日本語吹き替えの、というか海外映画の日本語吹き替えの(見る時は字幕で見ますが)妙に張った声が面白すぎて昔からツボなんです。そんな感じで上の妄想も広がっていきました。文字にすると訳分からん。今日はこのブログ開始史上最大の壊れっぷりじゃないでしょうか。多忙のプレッシャーが出ましたか、いかんいかん、精進精進。


大体新しくカテゴリが出来る時は壊れてる時ですよ。結局耳コピも全然更新しないしなあ・・・。誰も聞いてくれないし・・・ぐすん。
そのうち更新しますよ、学祭が終わったら書こうかな。