そう親が言ってました。

cymbals60222005-10-21

俺というよりウチの家系?wだそうです。確かに。
選挙にもいかず、日本に対してなんて非協力的な人間だと自分でも思います。でもほんとに興味ないんだよなあ・・・。


昨日の練習ではエフェクターを使わずクリーントーンで弾いてみました。なんだか懐かしい。初めてギタ〜に、触れるよーな〜♪(byゆらゆら帝国


最近女性ボーカルの音楽を良く聴いて寝ます。柴田淳土岐麻子岡北有由がサイクル。眠れるアルバムは土岐麻子「Debut」、岡北有由「耳を澄ませ」。シバジュンはDVDで再生するんですが、見てしまって寝れない。


一昨日の夜中久しぶりにゲームをやってみた。これってなんの意味もないんだよねえ・・・と思いつつ、隠しボスを倒しにいったり、まあ、なんというか・・・w。


ダメな大学生の典型がまさにここに。