究極のギター練習帳。

cymbals60222005-12-04

宮脇俊郎という人がいます。この人にはコードブックはじめ、色んな事でお世話になってるんですが、この「究極の〜」についてるCDを聴きながらギターを練習してたんですが。


あなたはアンドロイドか何かですか?


信じられない。カッティングの音が綺麗すぎる。プリングもハンマリングも音が綺麗・・・。
いや、やっぱり毎日ドレミファだけじゃダメだろって事で、ちょっと忙しくてやっていなかったこの本で練習をやっていたんですが、ダメですね。指が動かない。
変なクセがついてるのも大きいですし、やっぱもしかしたら元々エレキには、というか音楽に向いてないのかもしれませんね(をい)。精進精進。