そういやあほら

ロマサガクリアしましたよ、買って1週間くらいでした。今2人目。
ゲームも頭打ちかなあと思ってたんですが、そう思いつつアマゾンで「地球防衛軍」を購入。なにやっとんねん。


そして、四国の友人からMGOのお誘いが。今日は疲労の為やれませんでしたが、今度やろうかなあと思ってます。
ていうか、メールできたんだけど、まず内容がヒドい。メアド変わってたもん。正月の時言ってたじゃん、そのうち送るって。これの事?w


「今MGOしてる?」


これ。
いや、彼らしいと言えば非常に彼らしいので、敢えて何も言いませんが、すごいよね。俺はヒッキーかい。
で、夜中に起きたらやるかも、との主旨のメールを返したら、やれ実習だの、再試だのがあるんだそうですよー。こーの劣等生!(嘘です、がんばれ)


で、さらに、「最近はロマサガやってる、今2人目に入ったとこ」と送ると


「奇遇だな。先週までやってたよ、今7人目。」


だめだこりゃ。つーかすげーわ。
俺でも相当ゲームやってるのになあと思うのに、おかしいでしょう。某国立医学部生が、しかも来年度は4年生でしょう、あ、医学部は6年あるのか。


考えてみたんですけどね、高校の時、帰宅部やっちゃったときからこう、人生の歯車が狂いはじめたというか、大げさですが。要するに基礎体力がないんです。
みんなが履修できる程の単位数を履修できない。睡眠必須、お酒ダメ、徹夜ダメ、などなど、こういったあらゆるマイナス要素(実際そうは思ってませんが)が、体力のなさに端を発してるんじゃないかと思う訳です。
じゃあさっさと運動して取り戻せば良いじゃん、という話になりますが、ぐうたらなのでそれをする気力もおきない。まあ言ってみればダメ人間です。


なーんかいいーことーないーかなー♪(by 柴田淳