そういえば

ちょっと前にエフェクターケースをいじり直しました。
Dyna comp→TS-808→ラインセレクターときて、そこからGain-Helperにoneループ。あとチューナー。そして最後にBossのトレモロです。
だから何?って感じですね、俺もなんでこんなにパソコンの前にずっといるんだか、自分でも解りません。
この間音を作り直す際、ARIONのtube maniaを組み込もうとした所、ノイズがあまりに酷かったため断念。というか、冷静に聴いてみるとやっぱりカラッとしすぎて好みじゃないかもしれません。
歪み系のエフェクターなんか特にそうだと思いますが、ないならないに越した事はないんだろうし、万能なエフェクターなんか存在しないんだろうとも思います。で、誰がなんと言おうと今は俺はIbanezとかmaxonの方面が好みです。Bossはいかんせん低域が出きらない感じがする。ハムバッカーだと良い感じになるんだろうけど。
まああれこれ言ったって結局趣味ですからね、趣味。本気でこれでメシくおうとしてる人には敵いません。俺が学校の勉強してる間にずっと音楽の事考えてるんだから、敵うわけない。
最近調子が悪いのか、積極的に音楽聴いてる訳でもないですしね。たまーにありますね、周期的に。