Syrup16gのシーツ。

最近好きだったので弾いてましたので、折角なので更新してしまおう。
カポは6です。音色は多分SMALL CLONE。持ってないからわっかんない。
カポを6にセットしまして、ミュートしながら6弦の2フレ→6弦の3フレと5弦の2フレ(形的にはG6ですか?よくわかりません)→5弦の3フレと4弦の2フレ(CM7)→5弦の2フレ が基本的な動きだと思います。


「この部屋で待つ」の所はAm7でしょうか。
サビはD→Am7→C→G6みたいな流れだと思います。テンションまわりあんまりはっきり聴いてません、ごめんなさい。
ソロは単音だし大丈夫だと思うので省きます。開放弦使うのと、途中でハンマリングが一回入る気がします。その間のコードラインはG(もうテンションは気分で入れて下さい)→D→Emadd13(これ適当、お好みで)で、「昨日見たよ」からC→A7になって、Dに戻り、また上記のフレーズ。
完コピしたい方はフィードバックなんかを上手く使ってやってください。ああ適当な更新。