バスクリン

疲れた体に、心に、効くものなんてあるもんかと思ってましたが、


ありました。


それもすごく基本的な事で、ウツウツで気分が悪いとどれのせいで自分が調子悪いのかわかんないので見落としてしまいます(俺だけでしょうか)。
体はなんだかんだ規則正しさを求めます。栄養、睡眠、体温の恒常性。
で、お風呂に入ってた訳ですが、いまいちあったまった気がしない。暑くなってすぐ出てしまう。ダメ人間です。
そこでつい先日買っておいたバスクリン、みかん味・・・もといみかんの香り?、をサッと入れて浸かります。
嗅覚も刺激するから良いのか、妙にホカホカします。湯船からあがった時少し目眩がしましたが、先端冷えがかなり良い感じに、気持ち良く寝れそうな気がします。


で、あったまって血行が良くなると、薬の効きももしかしたら良くなるんじゃないの?というのが俺の感想です。なんか眠剤飲むと最近効かなかったのにフラフラしてくるし。
というわけで、あんまり興味ない方にはオススメ出来ませんが、気分転換の仕方に困ってらっしゃる方、一度入浴剤なんて試してみたらいかがでしょうか。