某芸能人が血縁関係?

つい先日ハハと電話でタラタラと話をしていたら、突然告白されました。
確かに、苗字は同じだしなぁ・・・でも出身地違うんじゃないの? よく解んない。
ただ、ほんとかどうかは別にして、その人が最初にメディアに露出してきた時の俺の感想は、


「・・・この人ほんとに女優さん?」
という感じでした。


なんというか、例えば他の有名な女優だとこう、優雅な感じとか、清楚な感じとか、そういった印象を受けるんだけども、その人に対しては全然そういう印象を抱けなくて。好みなんだろうなあと思ってたけど改めてそんな事言われて考えてみたらなんだか妙に納得してみたり。推測の域は出ないんですけど。
しかも血縁っていったって遡りに遡りまくった挙げ句、ようやく「もしかして繋がってる?」程度のもんですからね。あー怪しい。ハハ怪しい、ボケたかな。