今さらiPodを買ったんです

nanoです、一昔前の2GBモデル。
経緯はこうです。ポータブルCDが壊れてしまった。カーステレオで音楽を聴く事は、まあ実際はそんなにないんだけど、ないならないで淋しい。
あ、カーステレオはカセットで、カセットのとこに差して、そこへポータブルCDなりなんなりを差して出力するというものがあるんですよ。


ハードオフでポータブルCDを探してたんですが、意外に高い。俺はもう3000円位になっていたと思っていたから。
で、今回白羽の矢が立ったのがiPodな訳です。取説がついてませんが、「説明書は解らなくなったら読めばいいのよ(ああっ女神さまのスクルド談)」というルールに基づき全く問題なし。っていうかAppleのサイトにマニュアル落ちてるしね。


macユーザーのおかげで作業もサクサク。Appleありがとう。


・・・しっかし、薄いなあ。叩き割りそうで不安だ。