朝から何をやっているんだ

寝ようと思ったら、なんだか損な気がしてパッチケーブル作り。
今回は自分のものではありません。ケーブルはモガミ、ジャックはスイッチクラフト、ハンダはkester44。


こないだ接点復活材を買ったついでに安かったのでモガミのシールドを5m買ってみたんです。評判良いしね。
で、いじってみた感想なんですが、こいつは非常に扱いやすいです。CAJよりしなやかなんじゃないかな。
予備ハンダのつきは良かったけど、ジャック部につける時に少し苦労したかな。これは自分の技術不足という事で。


いやーなんだか久しぶりにハンダ作業をしたけど、やっぱり楽しいね! 面白いわこれは。
何か忘れてる気がするんだけど、なんだっけ?・・・




今日大学やん。 俺大学生だった。  まずいなこのままでは。