嬉しいプレゼント(画像参照)

少し前に、音楽で知り合った友人に誕生日プレゼントを郵送で送った事があって、プレゼントを彼女と考えて買ったのが楽しかったので見返りなんかは(多分)求めてなかったんだけど、ライブ会場で色々と頂きました。バレンタインの後だったからかチョコレートも頂けて、彼女に今年はもらえなかったのでとても嬉しかったです。義理でもチョコってのは嬉しいもんだよなあ。


で、そのもらったプレゼントの一つが、写真のビア・カップ。ペアでもらいました。ありがとう。
しかし、引っ越しがもうすぐな上、基本的にビールを飲まない自分。かといって普段お茶を飲むのに使うのは気がひける。話し合いの結果、将来的に2人で暮らせるようになったら晩酌に使わせて頂く事にしました。それまで大切にしまっておきます。絶対使います、そしてブログで使ったら報告します。またブログを続ける理由が出来ましたね。
ともかくありがとうOさん、そしてAちゃん。もしupがマズかったら言って下さい、削除します。