そりゃそうだね

だから本当に思ってる事はあんまり書かない訳で。匿名性を駆使して必死で他人を非難したり罵倒したりしてる人よりはよっぽど公の目配慮して文章打ってるつもりだけどな。
カテゴリの名前が「妄想」というだけであって、一本の作品にまとまらないだけで短編小説みたいなものなんだよね。なんていうか、しょうもない。


ベンジーがこないだみた動画でおたよりに書かれてる事(聞かれてる事)に対して、「別にどうでもいいじゃん」って言ってるのみて、番組的には成り立ってないんだろうけど、もっともだと思った。別にどうでもいいことっていっぱいあるんだよね。このブログとかさ。俺にとっては重要だけど他の人にとってはほんとにどうでも良い事。