よく考えておかなければいけなかった

cymbals60222008-06-30

RISING SUN ROCK FESTIVAL、これは、うかつだった。
東京まで車で行き、そして青森まで行き、函館へ、そして石狩へ。こんな構想でしたが、甘かったです。
世間はお盆です。なのでフェリーも空いていない(車両を載せるのでね)。


名古屋・苫小牧間の太平洋フェリーも見てみましたが、所要時間が39時間近い上に、2日に1本。参りました。


そこで、今考えている行きのプランは、新潟まで行ってフェリーで小樽まで行く方法なんです。
これだと北海道内の移動がかなり省略できるから、いいかもしれない。
どのみち早いうちに帰りのフェリーは確保しておかないといけませんね。既に17日は埋まっていました。ぐう。