で。

いくらくらいかかるのかちょっと考えてみる(個人的計算)。
名古屋〜新潟亀田まで、高速で7850円。
そっからフェリーで、車を載せると27500円。


小樽港から会場までは、30分位と書いてあるので高速には乗らなくていいらしい。


で、帰り。
新川から八雲までが4350円。そっからちょっと走って、青函フェリーに乗ったとする。
車両を載せたとして、大きく見積もって5M以上6M未満として、24100円。
ここまで書いた金額が、俺が(最低限)必要な額。足してみると、


63800円 orz・・・・・・・・・・・・・・・


これに加えて、勿論飲食代、寝泊まり、ガソリン(ひいぃ!)、などなど。大体チケットが14000円するもんな。
そうすると、イメージしただけでも15万弱は持っておいた方が良い事になる。え?金あんのかって?


ある訳ないじゃん。