上記は一つの例です

あくまでプランの一つであって、これと決まった訳じゃないですが、一番現実的かつ合理的な道筋な気がします。
ハハに相談したら、「お盆の事を今決めてるなんて・・・」と言われました。旅行慣れしていないもんで、感覚が甘かったです。


ていうか、いつからまともな旅行してないんだろうと考えたら、大学1年の時松江に行った時っきりなんですね。あの時は大阪の梅田まで電車で行って、そこからバスで松江まで行って。それで松江のユースホステルに4泊位したのでした。台風で帰りが一日遅れたんだよね。6万弱位だった記憶があります。一泊2940円とかだったもんな。ユースホステルの自販機で酒買いまくって飲んだのを覚えてます、全然気持ち悪くならなかったから、上機嫌だったんだろうな。


今回の計画は、急遽決めたものなので、結構むちゃくちゃになってますが、今度四捨五入したら30になる身、無茶をしておきたいのです。なんというか、もうこういう事は出来そうにないんですよ、忙しすぎて。
なんでこんなに忙しいんだろう? まだそんなに忙しくはないというけど、どんどん多忙感が増していく。なんだかなあ。