せっかくだから久しぶりの実家についてコメントするぜ

cymbals60222008-08-09

いや、犬はもうボケかけてましたね。でも皆元気そうでなによりです。
帰ったばかりの夜、ハハと父とmini stopへ行ってソフトクリームを食べました。牛乳からのはまたウマイよね。


次の日は車を直してもらい、CD屋に行ってから久々に友人宅へ。音楽の話をしたり、色々話せてよかったです。
その次の日はバテてずっと寝てました。
で、その次はじいちゃんばあちゃんの家を訪問。元気そうでした。が、また戦争の頃の話がループしそうだったので早めにおいとま。
それから楽器屋に行き、plexi 800を試奏して実家に帰り、ちょっと寝て夕飯はウナギを食べて、帰りは高速をすっとばしてきましたとさ。