今日買った漫画

森恒二ホーリーランド 18巻
芳崎せいむ金魚屋古書店 7巻
浦沢直樹×手塚治虫PLUTO 6巻


集中。ホーリーランド終わった。8年間お疲れさまでした。
芳崎せいむは相変わらず良い画風ですね。新刊出てると嬉しいわ。
PLUTOもペースは遅いけど楽しみにしてます。豪華版はちょっと買う元気ないけど・・・。


そして、もう一つ嬉しかった事が。
今日行った本屋さんには、二宮ひかる氏「ナイーヴ」完全版が、新刊コーナーの所に結構積まれていました。随分前の漫画なので正直お店の扱いはどうなのかな、と気になっていたので、なんだかとても嬉しかったです(まるで描き手のような言い方だな)。これを機に少しでも多くの人が新しく手に取って、二宮ワールドの素晴らしさを知ってもらえたらなあなんて思って店をあとにしました。