スタイリッシュである事は必然であり、また美への永遠のアプローチでもある

と、いうことを誰かが言った訳ではなく、俺が今、唐突に思いついたので書いただけです。特に意味はありません。
そういえばニコニコ動画で「デスクリムゾン2」のプレイ動画、18コマ見終わりました。素晴らしいクソゲー、もといギャルガンゲーでした。


そうそう、そんな事が書きたかったのではないんですよ。俺が書きたかったのは以下の様なことなんです。
1980円のくるくるドライヤーを買いにホームセンターへ行き、店内をフラフラと迷走していると、文具コーナーがありました。そういやぁこれから色々書き留めなきゃいけない事が増えてくるから、と思い、小さいサイズのノート(メモ帳?)を2冊ばかし買いました。
その後、文具コーナーを立ち去ろうとした俺ははた、と立ち止まる事になります・・・(写真参照)。


スタイリッシュである事は必然である。ついにMONOがこんなもの出しやがった!
いわゆるノック式消しゴムです。しかし、カッコ良すぎます。ちなみにブラックボディもあったよ。
細かい所はこれで消して、大きな所は普通のMONOで消す。消しゴムはMONOがトップです(全くの偏見)。
長い間学生してると思うんですが、文具ってほんとに大切なんですよね。モチベーションに関わるから。かといって高価なものが良い訳でもありません。自分の場合、結局ボールペンはパイロットの100円のやつが一番しっくりきました。
話を戻しますがこのノック式消しゴム、俺が買ったやつは先端が2.3mmの丸型なんですが、2.5mmの平型タイプの本体もありました。用途によって使い分けると良いでしょう。これは素晴らしい。