久しぶりのハンダ作業&宅録環境の構築(画像参照)

壁が薄いのでボーカル録りは厳しいかもしれませんが、POD経由のラインならなんとか夜にでも出来そうです。
シールドを1本作りました。CAJのシールドに、スイッチクラフトのストレートとL字ジャック。久しぶりだったので不安でしたが、まぁ、なんとかなるもんですw。


エフェクターは、今は本当に歪みも緩いのしかいれてなくて、xotic RC→Boot-Leg GHP1.0→Analog.man TS-808 mod→maxon CS-505→maxon AD-900→Analog.man TR-2 mod→自作A/B BOXでチューナーとアンプアウトに分けています。ここではPODにいって、そこから今日作ったシールドでKORG D888(MTR)にいっています。これで気になったフレーズがあればちょくちょく録れます。
テレキャスの弦は1月から張り替えていなくて(!)、さすがにチューニングが甘くなってきたので近々張り替えます。エリクサーのextra lightが買ってあるんだよね。


・・・とまぁ、課題をやる気が起きないので遅くにこんな事をやっていた訳ですが。ゲームでもやるか。