4時に目覚まし

が確かに鳴り、一度は目を覚ましたものの起きたのは5時過ぎ。慌てて用意をし、フェリー乗り場へいきました。
青函間をフェリーで移動。船の中では一時間ほど寝てました。それから高速に乗り、300km弱運転して今は岩手です。


RISING SUN、まだ終わって少ししか経っていませんが、夢のような時間でした。疲れたり、寒かったり、色々ありましたけど、良い思い出になりそうです。
この旅行で考えている事は、つくづく自分は余裕のない人間だなぁと、そう思います。もっとおおらかな心を持てたら、なんて。


そういえば途中、ラジオで甲子園を聞いてましたが、大阪桐蔭のあまりの猛攻にびっくりしてました。しかも決勝! 勢いってすごいね。