OGRE YOU ASSHOLE@RISING SUN ROCK FESTIVAL 08'

どこからかセットリストを引っ張ってきました。曲名はあんまり覚えてないので完璧かどうかは定かではありませんが、多分合っているように思います。


1.コインランドリー
2.フラッグ
3.サカサマ
4.新曲1
5.新曲2
6.J.N
7.ロボトミー
8.アドバンテージ
9.ラムダ・ラムダ・ラムダ


リードギターのアンプのトラブルなどはありましたが、本当に素晴らしいライブでした。
何が素晴らしいかというと、やはり音作りの丁寧さだと思います。ほんとにCDと良い意味で変わらない、クオリティの高い演奏をしてくれます。
そして結構まんまでやってグッとくるという事は、それだけ楽曲そのもののクオリティが高いという事だと思います。はじめ2曲辺りでは思わず涙ぐんでしまいました。
新曲も、少し明るくなってきているようで、今後の活動に更に期待したくなりました。応援していきます。俺も自分の曲作ろう。