実家に帰ってきた時に買ってきたCD

椎名林檎ありあまる富
熊木杏里/君の名前
くるり/魂のゆくえ
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE、HEY HEY RADIO! /50/50(スプリット)


VOLA以外は全部聴きました。
前述のアニメーションに比べて、自分の感受性が今鈍ってるのも加味しても、イマイチグッとくる音源が最近ありません。くるりのアルバムは結構良かったかな。


熊木杏里は「風の中の行進」が一番良く思えて、その後の作品はタイアップが沢山ついて、どうしても本腰を入れて聴けない。「風の中の行進」は本当に素晴らしかった。
ほんとにね、なんか聴く音楽ないんですよ。自分の調子が悪いのもあるんでしょうけど、なんか「おおっ!」と思う作品が少なくなってる。