それから? エフェクター試奏

また別の日に昔よくスタジオに入れてもらった楽器屋に行きました。おじさん元気そうでなによりっす。
ここのエフェクターの品揃えがまたなんともいえない感じで良い。中古もコロコロ変わるし、CS-505とST-01はここで破格で手に入れました。


で、試してみたいエフェクターが色々あるじゃないですか。
「おじさん、試奏サセテクレ! その小さいアンプで良いから・・・」
「上のスタジオが空いてるから、持ってって勝手にやりなさい」
じゅるり・・・まじっすか?


そんな訳で、スタジオをお借りして色々試してきました。
弾いた事のないものをザクザクッと。確かこんなもん。


HUMAN GEAR/VIVACE (なんか特別な仕様のようだった)
keeley/BD-2 mod (freak fuzz)
エレハモ/ロシアン Small stone(ちょっと古いモデルっぽかった)
Maxon/OD-9(現行モデル)
MI-AUDIO/BOOST 'N' BUFF
T.mirandaのオーバードライブ
ダンエレクトロのちっちゃいディストーション


あれ、もうちょっと弾いた気がしたけど、思い出せない・・・。
写真を撮ろうと思ったんですが、一回シャッターをきった所でなんと携帯の電池がなくなってしまいました・・・。
ジャズコとストラトでやってたんですが、結論、Maxon 最高!


あとはBEHRINGERのV-AMP 2 が安くおいてあったので、PODと比較したくて買ってきました。帰省面白かったです。また現実頑張るぞ。