田渕ひさ子の使用機材について

現在toddle、ブッチャーズ、ex.ナンバーガール田渕ひさ子の使用機材について、アクセス解析を見ていたら使用エフェクターについて知りたい方がいらっしゃったようなので、「School girl distortional addict」当時の資料で申し訳ないですが書いときます。でもギターとアンプに関してはあの人はほぼ固定だと思いますよ。エフェクターは、これは演奏する側の意見でもあるんですが、実験的に使ってみたりする事もあるので、「必ずコレ!」とは断言できません・・・ゴメンナサイ。
ただ何かの参考になればうれしいです、では

ギター

Fender/JAZZMASTER 1965

アンプ

ヘッド:Marshall MK2
キャビネット:orange(型不明)

エフェクター

Boss:BLUES DRIVER
Boss:DIGITAL REVERB/DELAY
DOD:JUICE BOX
Black Cat:OD-1(多分そうだと思います)


Black Catに関しては見て判断しただけですが、田渕ひさ子のリフ時の強い歪みはこっちの方で得ているんじゃないかと思います。BLUES DRIVERではあの音は出ないと思うので(改造してあれば話は違ってきますが)。
ちなみにBlack Cat/OD-1は今の所おそらく現行品、定価21000円で、音色としてはオーバードライブとファズを設定可能だそうです。多分リフの時はこれのファズサイドを使ってるんじゃないでしょうか。あくまでこれらを使用しているのが前提なので、推測の域を出ないのが申し訳ないですが。
画像どっかからパクってきました。こんなやつです。