やあまぁ

正直無理してたんだと思いますよ、体力もあんまりない方だし、大問題になる前に対処出来て良かったのではと。
情緒は不安定です。典型的な日内変動、食欲があんまりありません。睡眠は、まぁまぁとれてる方かな?


でも、初めての事ではないので、そこまで悲観的じゃないというか、課題やろうと思って本読んでみたら「あれ? 内容が全く頭に入らない」ってなって、こりゃ学校行っても無駄だろうと思って休養を取らせてもらったんです。


元気にきびきびやれたらそれが一番だろうし、羨ましくないかと聞かれたらやっぱり羨ましいけど、悪い事ばかりではないと思ってる。誰に向かって書いてるんだこの文章。第一にはuuta君へ。そういう訳で、なるようになります。あんがとね。